さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/25 アホの線引

おはようございます。
長男が土曜日から友達とキャンプに行っていたのですが、予定の時刻になっても帰宅せず。昨日の夕方に少し帰りが遅くなるという連絡があったのですが、22時を過ぎても帰宅しないので嫁タソが電話をかけても繋がらず。
もう十七歳なのでそんなこともあるだろうとボクは考えていたのですが、心配になった嫁タソが警察に連絡したほうがいいのかと慌て出しました。
どうしようか家族会議を開いていると、娘の携帯から長男の携帯がどこにあるのかわかる事が判明。調べてみると、けっこう家のそばにいるようなので運良くお酒を飲んでいなかったボクが運転手で捜索に出ることになりました。

20分くらいで近所のコンビの駐車場で小型車の助手席に座っている長男を発見。運転席には若い女性が乗っていました。
結局は年上の彼女と遊んでいただけということで警察沙汰にはならずに片付いたのですが、嫁タソの心配が怒りに変わってしまい、帰宅後に2時ころまでなんだかんだ長男シバかれ、下手にかばったボクもシバかれ、小学生なのに寝ないで話に入ろうとする次男もシバかれ、17歳は11時までは外出OKと豆知識を披露した次女もシバかれ、今とても眠いです。
無関心で爆睡していた長女だけは助かりました。
嫁タソの気持ちもわかるけどお兄ちゃんの気持ちもわかるのでちょっとつらい立場でした。
とりあえずどこかで一度昼寝して、仕事とトレード頑張ります(*´ω`*)

 

先に結論

買い・・・128.500より下で押し目買い。

買い・・・金曜高値129.11ブレイクで買い。

アホの線引

ドル円週足

連続陽線の凄い上昇トレンド。

3通貨D1

ユーロドルは売りっぽいけど底を打つ可能性もありそうなので様子見。ポンドドルは逝ってしまったので戻り売り。ドル円は買い。
ポンドが何だか酷いことになってた。

先週一週間の通貨強弱

ドルが強くて、意外とユーロも強かった。円もちょっと復活してきた。ポンドは逝ってしまった。

ドル円D1

しっかり揉んで更に上を狙っている感じがする。

ドル円H4

今のところ126.25割り込むまでは買目線。

ドル円H1

128.75ブレイクしたけど長い上ヒゲ出して戻されたのが気になるけどどこかで買っていきたい。129.12のヒゲ先を抜ければ高値ツンツンはしそうな気がする。

M15MA

朝一で買いサインは出てたけど月曜日の朝一にいきなり買うのはボクには無理。午前中は押しながら揉んでくれて午後から切り下げライン抜けるような形は買いで入りやすい。
現状ではレンジっぽく見えるのでここはレンジ上限付近かもと考えると買えない。押しを待つかブレイクしてからの押しを待つかでとりあえず様子見。ボクのやり方だとスキャルも今は出来ない。

のんびり待ちましょう(*´ω`*)