さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/2 アホの線引

おはようございます。
ドル円は難しい場所だと思うので様子見します。トレードしないでツイッターで息抜きしつつ合間に仕事を入れる感じでゆる~く過ごす所存です。
ゆるゆるおじさんですが本日もよろしくおねがいします(*´ω`*)

先に結論

5分足のトレンドがはっきりするまでは様子見します。全然わがんな~い(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20220202081914p:plain

ユーロドルは戻り売り。ポンドドルは押し目買い。ドル円は三角っぽいのでわからない。

ドル円D1

f:id:bandanadogyuru:20220202082149p:plain

安値切り上げ高値切り下げで三角。

H4

f:id:bandanadogyuru:20220202082424p:plain

114.910をバックに売りを入れて見てもいいのか考え中。三角の真ん中でのもみ合いなので手を出さないのがいいのかもしれないけど。

H1

f:id:bandanadogyuru:20220202082916p:plain

売れるかなと思ったけど今は無理っぽい。逆張りだけど損切りを安値の下にタイトにおいて114.910まで買うほうが入りやすいかも。ボクは様子見します。

M15MA

f:id:bandanadogyuru:20220202083201p:plain

下降POなので売りを狙う場面だけど14時位までは値動きをみてポジションのたまり具合とか考えたいのでしばし様子見します。

M5

f:id:bandanadogyuru:20220202083426p:plain

5分足で安値更新できずにトレンドが消えている状態なのでトレンドがはっきりするまでは様子見します。

わがんな~い時は様子見が正義かも(*´ω`*)