さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/12 アホの線引

おはようございます。
お兄ちゃんの高校に送り迎えがあるので朝の生活のリズムが変わってしまい、定着をしてないので何だか慌ただしいです。ドル円はよくわからないのでトレードも出来ずに今は待ちという感じです。
とりあえずは生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・様子見。

売り・・・様子見。

アホの線引 

3通貨D1

ポンドドルはまた安値更新しちゃった。ユーロドル売り、ポンドドル売り、ドル円は押し目買いに見える。

通貨強弱

何故か円が強い。一時的な気がするけどボクにはファンダ的なものは何もわからないので考えるだけ無駄。

ドル円D1

微妙に終値でトレンドライン割ってる気がするけど、ホント微妙。

H4

白線128.500がネックライン、127.000が押し安値。

H1

上も下もブレイクして広がっていく三角でとらえどころがない。ボクは無理って感じ。

M15MA

方向感が無いので様子見します。
日足から15分足までちょっとよくわからないので今日は何もしないかも(*´ω`*)