さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

今週のトレードまとめ

先週のブログを書いていないことに今気がついたおじさん、さやさやです。

8月最後の日曜日、夕方4時過ぎに栃木県北部の国道4号の上り車線を走行していました。

夕立が止んで入道雲に夕日が当たり白く輝いて青い空との対比が美しいのですが、夏の終わりの雰囲気もどことなく漂っていました。
同じ方向に走る車の群れも、どことなく諦めを感じさせる気だるい雰囲気をまとって流れていました。

夏の終わりはなんともセンチメンタルで興奮します(*´ω`*)ハァハァ

トレードですが先々週は嫁タソと一緒に那須や猪苗代湖周辺で遊んでいて全くチャートも見ていませんでした。
先週はチャートを見ていたのですがスイングで入れる通貨ペアがなく、ドル円でちょっとスキャルをした程度で損益もほぼとんとんでした。

今週は円絡みは全滅ですがスイングでユーロとポンドとドルストのいくつかがエントリーできそうな長期足の形になっているので、8通貨ほど監視してサインが出ればエントリーしていこうと思います。

今週は気を引き締めて相場に向かおうと思います。

ではまた(*´ω`*)