さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/4 アホの線引

先に結論

115.300辺りから115.000にかけてショートが捕まっていると思うので115.36辺りをブレイクしたらショートカバー狙いで買ってみたい。押しがあったらやはり買ってみたい。

すごい高いところだけど売りは危な気がする。115.000を下にブレイクするまではどこで買うかだけ考えたい。

もちろん自信はじぇんじぇんないけどね(*´ω`*)ウィィィィィィ

アホの線引

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20220104075726p:plain

ユーロドルはモミモミが激しいので様子見、ポンドドルは押し目買い、ドル円も押し目買いで。

 

ドル円日足

f:id:bandanadogyuru:20220104075618p:plain

けっこう急な上昇で高値ブレイクを狙うような動き。

H4

f:id:bandanadogyuru:20220104080202p:plain

トレンドラインを見ると少し勢いは弱まってる感じがするけどトレンドラインでしっかり買いが入っているのでドル円はもっと上だという感じで欧米では見てるという感じでしょうか。

H1

f:id:bandanadogyuru:20220104080406p:plain

115.000がしっかりとサポートになってる。昨晩売で入った人が捕まっていて高値ブレイクの燃料になりそうな感じ。押しがあれば買いたいけど無ければブレイクでも買っていきたい気がする。

M15MA

f:id:bandanadogyuru:20220104080811p:plain

115.200辺りにストップを置いてすぐにロングで入ってもルール的には問題はなさそう。高値ブレイクすればRR1:2くらいは取れるような気がする。

M5

f:id:bandanadogyuru:20220104081038p:plain

この辺で適当に買ってやられても悔いはない感じ。今にもブレイクして走りそう。木のせいかもしれないけど。

東京は今日からが本気だと思うので資金管理をしっかりやって生き残りたいと思う(*´ω`*)