さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/17 アホの線引

おはようございます。
今日は昨日出張で留守にしていたので多分仕事が溜まっていて度付き回されると思うので会社に行きたくないです。
大人なので嫌々でもいくのですが、ツライっす(*´ω`*)
トレードの方も朝からやりたいけど無理だったら夕方からちょっとやってみようかなという感じです。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

レンジトレードで下げたら買い、上げたら売る感じで、高値安値をブレイクしたらコワゴワついていく流れに身を任せるスタイルで。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは押し目買いでいいと思うけどドル円のモミモミがどっちに抜けるのか微妙。

ドルが弱いというよりはユーロとポンドが強いんですね。

ドル円H4

ダウンチャネルだけどボク的にはなんだかラインはしっくり来てない。

H1

次の動きが向けてエネルギーを貯めている印象。

M15

昨日は夕方から21時ころまでトレードしてたけど、底堅い感じで下方向にブレイクしてもすぐに戻されてすごい買いが入るけど上がると売りが入って上値も重い感じだった。
でもボラがあったのでなんとかなった。
今日も生き残ります(*´ω`*)