さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/22 アホの線引

先に結論

昨日と一緒だけど、レンジ逆張りで114.00付近で売り、113.500の下で買い。

 

アホの線引

ドル円D1

f:id:bandanadogyuru:20211222083133p:plain

NYに節目を抜けて深夜にレンジ上限を試すも売りがでて反落。週足レンジなので週足の終値でブレイク確定まではレンジ逆張り目線キープ。

ボクは利確できるロングポジ全部利確してショートポジ多めにしてみた。

 

ドル円H4

f:id:bandanadogyuru:20211222084718p:plain

トレンドラインの裏を試して叩かれたようにも見える。

下から上げて着た白い波と上から下に行こうとする波でゴッツンコ。どっちに抜けるかは週足の終値をみて判断。

 

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20211222084928p:plain

ユーロドル モミモミ真ん中様子見  ポンドドルモミモミ真ん中様子見  ドル円レンジ上限からの売り

 

ドル円H1

f:id:bandanadogyuru:20211222085139p:plain

レンジ上限で反落した所。抜ければショートは止めるけどドテンロングはしないと思う。抜けても上は相当戻り売りが出ると思うので今週はレンジブレイクからのロングはやらないつもり。レンジ下限113.000以下のからのロングはやると思う。