さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/7 アホの線引

おはようございます。
買えば下がる売れば上がる、悲しいおじさんになっています。
損切りばかりの人生だけどそれもまた良し(*´ω`*)キリッ
ホントは利確ばかりの人生が良いんだけどなぁ(*´ω`*)
今日も生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

取り合えすは買いからだけど、下がれば目線変更するかも。

アホの線引

ドル円週足

3連続陰線で過去チャートを見ると程よい押し目に見えるけどどうなんでしょね。

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルはよくわかんないですね。
ドル円は押し目買いで見ています。

先週1週間の通貨強弱はポンドが目立つ動きですね。

ドル円H4

ドル円ロング2ポジあるけどこのへんでラストナソピソ。
下に抜けたら損切りを考えます。

H1

1時足は様子見。

M15

15分足は売りの感じだけど買ポジを持っているので損切りが先になります。
これ以上落ちたら切り場所探しに全力です。

今週も生き残ります(*´ω`*)