さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/31 アホの線引 大晦日

先に結論

レンジ下限115.000からロング。

下に抜けたらドテンショートか損切りして下で押し目買い狙い。

でも大晦日なのでボクはお買い物に行って午後から飲みます(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20211231075958p:plain

ユーロドルはモミモミなので様子見 ポンドドルは押し目買い ドル円は押し目買い。
ざっと見た感想。

ドル円D1

f:id:bandanadogyuru:20211231080150p:plain

長めの上ヒゲがでたので売りが入ったのはわかるけどまだ介継続しそうな雰囲気はある。

 

H4

f:id:bandanadogyuru:20211231080417p:plain

115.000と115.200でレンジになりそうな気もする。基本的には買い目線でお締めがあれば買うという感じでいいと思うけど、大晦日なのでエントリーすることはないと思う。

H1

f:id:bandanadogyuru:20211231080758p:plain

高値圏でのMトップだけどネックラインを割ってロールリバーサルするまでは買い目線で見ておきます。今だったらレンジ下限からのロングでは入れそうな気もする。

M15MA

f:id:bandanadogyuru:20211231081100p:plain

昨日入っていればRR1:2は取れてた。今はMAがねじれているので様子見。

M5

f:id:bandanadogyuru:20211231081436p:plain

Mをレンジと見れば今はレンジ下限からのロングもいけるかも。下に抜けたらドテンを考えるか、もっと下で買い場を探すほうがいいかも。大晦日なのでボクはもう止めてお買い物行きます(*´ω`*)