さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/8 アホの線引

雪が降っててビビった朝。

ちょっと早めに出ないとダメでしょうね。

ボクは悲しい事情でカナダに詳しいのですが、カナダでは雪が降って積もると会社を休む正当な理由になるそうです。
嘘か本当かわかりませんが、悲しい理由によりそういうふうに聞きました。
ボクが初めて就職した業界最大手の企業では雪で遅刻すると罵倒されました。
全員ではなく、いわゆる出世コースに乗ってしまうとそうなります。
親が亡くなって忌引を取ると罵倒されるので、そういうことに耐えられる人しか出世しません。
逆にそこに乗ってない人は休んでも何も言われないし、仕事をしなくても給料がもらえるので天国のような会社だったと思います。

話がそれましたが、ドル円日足は大陰線。

D1

もう売りでいいでしょって感じなので戻りを待って売ります。

H4

戻りをどの辺まで待つかですが、下がってくるMAタッチと半値あたりで売り注文を並べていこうかなと思います。
今日は戻りを待つだけの一日になるのかなと思ってます。

今日も生き残ります(*´ω`*)