さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/16 アホの線引

何かが始まる予感のおじさん、さやさやです。

趣味と実益を兼ねて占い師をやっている友人というか知人がいまして、練習なのか遊びなのか知りませんが時々ボクの事を占ってくれます。

これが全然当たりません。

先月はふたご座の異性と深く理解し合って新しい世界の扉を開くとか言ってたのですがなんにも起こりませんでした。
当たってた?と彼女に聞かれたので「全然当たってないよ」とボクが答えると2月も占ってくれました。

占いの結果、今月は既に出会っている人物から意外なオファーがあり、華々しい世界への扉が開くらしいです。

この占い師自身が扉の外に行きたいんじゃないのかと考えたボクは「扉の外に行きたいのはあなたでは?」と感想を口に出すと占い師は満面の笑みを浮かべて「また来月占わせて」と言いました。

図星だったのかな(*´ω`*)

D1

下ヒゲ陰線で押し目と押し目買いを表しているのかと思います。

H4

オレンジ水平線を4時間足の終値で抜けるまでは買い注文を入れ続けます。

シンプルに買いまくりです。

今日も生き残ります(*´ω`*)