さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/14 アホの線引

噛み合ってきた感のあるおじさん、さやさやです。

ドル円がドキューンして150.8で浮遊してます。
なんでって思ってしまうんだけど、なんか指標なのかな。
とりあえずテクニカル的な方向にドキューンなので問題なしです。

 

日付 勝敗 ポジション数 損益(ポジ数×100pips) 次回ロット数 数列  
1/10 -1 1 -100 1 0.1  
1/12 -1 1 -100 1 0.1.1  
1/15 1 1 100 2 1.1  
1/16 1 2 200 1 0.1  
1/19 0 1 0 1 0.1  
1/25 1 1 100 1 0.1 1月+200pips
2/7 1 1 100 1 0.1  
2/8 1 1 100 1 0.1  
2/9 -1 1 -50 1 0.1.1  
2/13 1 1 100 1 0.1  
2/13 1 1 100 1 0.1  

2月は今のところ+350pips

 

ドル円D1

最高値まであと1円ちょっと。

H4

4時間足の押し安値をオレンジの水平線の位置に引き上げておきます。
オレンジラインの148.875を割り込んだら買いは一時停止にしますがそれまでは買い目線で見ていきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)