さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/19 アホの線引

今日のエントリー(もんちゃん手法)

おはようございます。

どこで入っていのか迷っていたのですが、今すぐに買うことにしました。
148.161 1ポジロング 利確損切りは100pipsです。

すごい悩んだんですけど、日足は上向いてるし、4時間平均足が押し目を作った感じになっているので、ショートの損切りが出るかもと高値ブレイク前に入りました。

負けても損切り入れてあるし、負けないともんちゃん手法は機能しないので勝率50%あると感じたら入るしかないです。

今日も生き残ります(*´ω`*)

 

2024年の損益 

日付 勝敗 ポジション数 損益(ポジション数×100pips) 次回ロット数 数列
1/10 -1 1 -100 1 0.1
1/12 -1 1 -100 1 0.1.1
1/15 1 1 100 2 1.1
1/16 1 2 200 1 0.1

 

ドル円D1

 

 

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

ポンドが強そうですね。

ドル円H4

4時間の平均足がで陰線3本で押し目を作って陽線が出てたので反転と判断しました。
勝率50%くらいは期待できる状況かなと入ってみました。

今日も生き残ります(*´ω`*)