さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/22~26 トレードまとめ

週末忙しくてお疲れ気味のおじさん、さやさやです。

トレードの方はショートポジを持っているけどちょっと分が悪い感じで週末を迎えました。

エントリーはしたけど決済は今週は有りませんでした。
下がるかと思って売ったのですが、買いが湧いてきました。
放っておきます。

トレードに関してはコツコツなんとかやっているという感じで、引き続き出来ることをやっていく感じですかね。

長期の足のダウ理論をメインに今週も相場を見ていこうと思います。

 

勝敗は今のところ以下のような感じです。

 

日付 勝敗 ポジション数 損益(ポジション数×100pips) 次回ロット数 数列
1/10 -1 1 -100 1 0.1
1/12 -1 1 -100 1 0.1.1
1/15 1 1 100 2 1.1
1/16 1 2 200 1 0.1
1/19 0 1 0 1 0.1
1/25   1      

今週も生き残ります(*´ω`*)