さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/25 アホの線引

おはようございます。

もんちゃん手法は金曜日に建値で切られて、今日はショートを入れてます。
147.55ショートで100pips利確損切りです。

新しい手法もデモ口座で始めてますが、実戦を行うに当たってはFX会社を選ぶ必要があるのかなと思ったりもしています。

理論的に負けないので手法の内容がFX会社に知られると口座凍結のおそれがあります。
手法の全容をFX会社に隠しながら運用する必要があって、その対策をしっかりしないと駄目かなって気がしています。

一つづつクリアしていきたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)

 

2024年の損益 

日付 勝敗 ポジション数 損益(ポジション数×100pips) 次回ロット数 数列
1/10 -1 1 -100 1 0.1
1/12 -1 1 -100 1 0.1.1
1/15 1 1 100 2 1.1
1/16 1 2 200 1 0.1
1/19 0 1 0 1 0.1
1/25   1      

 

ドル円D1

どちらかと言えば買いが弱っている気がしています。

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

3通貨D1

3通貨とももみもみ。
でもドルがちょっと弱ってる感じします。

ドル円H4

4時間足の終値で安値更新しているので目線は売りに切り替えて、ローリバ中な感じもするので売ってしまって良いのかなという気がしています。

今日も生き残ります(*´ω`*)