さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/11 アホの線引

おはようございます。
昨日はマクラーレンでサクッと25pips利確できました。
いざという時には両建てを使う手法なのですが、そうならないほうが勝負が早いので理想的です。
マクラーレンGTをキャッシュで買う日はもう近いのか、ワクワクしてきます(*´ω`*)

ポンドドルが戻り高値を超えたので次の押しでマクラーレン手法で買ってみたいです。

毎日ダルいのですが目標を持て行きていきましょ(*´ω`*)

本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

 

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

 

ポンドドルが戻り高値ブレイクしたっぽい。
トレンド変わるかな。

ドル円D1

日足スイングはトレンドが消えているので様子見。
緑色の水平線がレジサポみたいに見えるので4時間足だとどうなってるかな。

H4

昨日は平均足の色変わりでマクラーレンロングで取れたけど高値を切り下げている状況で次も買って良いのか悩んじゃいますね。
モンちゃん手法は利確損切り100pipsなのでトレンドがはっきりしない今は使わないでおくとして、マクラーレンで買いから入ってみようかな。

M15

三角風で方向感が全然わからないので様子見しておきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)