さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/10 アホの線引

おはようございます。

昨日のアホの線引をアップするのを忘れてました。
慌てて今日の朝アップしましたが、何ら意味がないですね。

今日のトレードですが4時間足のマクラーレンだけ狙ってきます。
トレンドが消えてレンジっぽい4時間足のレンジ下限からの反発狙いで、もし下に抜けた場合にもこの手法だとプラスに出来る可能性が高いので行ってもいいかなという気になっています。
3連休明けの雨の朝はマジでつらいですけど大人なので諦めて会社行きます。

本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

 

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

反転するのかもという雰囲気になってきたかも。

ドル円D1 

日足スイングは横向いているので様子見ですね。

H4

4時間平均足が陽線になったらマクラーレン手法でエントリーするかも。
モンちゃん手法は利確損切り100pipsなのでトレンドがはっきりしない今は使わないでおきます。

M15

方向感が全然わからないので様子見しておきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)