さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/9 アホの線引

おはようございます。
昨日は試してみたいやり方があったので朝からスキャルやって-30pips喰らって、ロンドン時間になんとか取り返すといういつものパターンでした。どうもスキャルはロンドンの順張りが得意みたいです。
なんとかなったなと思っていたら買ポジの含み損がヤバいことに気がついて慌てて損切りしました。
なんだかデイトレとかスイングやると緩くなる傾向があって、間違って損切り注文消しちゃったり利確するのわすれてたり、滅茶苦茶なので今日からちゃんとやります。
ほんとにだらしなくて嫌になるので頑張ります。
そして今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

戻り売り目線になりました。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは上っぽい。
ドル円は目線が変わりそうなところまで落ちてきた。

ドル売りの円買い。

ドル円H4

4時間足では一旦下に抜けて戻りを売っていくイメージで見てます。

H1

ざっくりと戻り売りで待とうと思います。

M15

1時間足と同じく戻り売りで、売り上がり前提で早めに入ってみようかと思ってます。

今日も生き残ります(*´ω`*)