さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/21 アホの線引

おはようございます。
すげぇいいアイデアだと思ったのですが計算してみたら全然ダメでただの勘違いでした。
ウキウキしたぶん反動も大きく凹んでいます。
もう一回戻って考え直しです。
むしゃくしゃするので氷水1リットルがぶ飲みして気分転換します。
今日もコツコツ頑張ります(*´ω`*)

昨日の反省

ちょっとしたアイデアが浮かんでしまって色々考えてたらトレードしないで終わってしまいました。
しかもそのアイデアがポンコツだったという悲しい一日でした。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドル、ポンドドル、ドル円、全部上がってますね。
円が弱いってことかな。

ドル円H4

チャネルの中におかえりなさい。

日足を見た時は買いかと思ったけど4時間足を見るとチャネル上限からの売りもありな気がします。

H1

バンド系のインジを入れてみると買いに見えるんですよね。

M15

141.5がレジサポで意識されてそうなので上に超えれば買っても良いのかなという気もするし。
ちょっとわかんないっす(*´ω`*)

ユーロ、ポンド、オージー、ドル円も1時間足では全部買サインが出てます。
ぐちゃぐちゃで見にくいけど。
とりあえずは短期トレードで様子見みたいな感じになりそうです。
ドル円だけだったらモニター2枚でなんとかなったけど10通貨とか監視するんなら無理っぽいですね。
課題山積みですが、とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)