さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/21 反省文

カスカスで無理やりやってたけど、あんまり意味ないかなと思っているおじさん、さやさやです。

10~14

本当に全然わからないので勘でエントリーして0.1pipsでも利が乗って止まれば利確する感じで、何も残ってないというか、いい経験でも悪い経験でもない感じでした。

最終的には+2.3pipsで終了。

最後の14時台のエントリーでロット少なめで入って負けてるのですが、取り返そうとか言う気もなくルール通りに東京時間で終了しました。

リバ取りの場合、大きく動いた後のピコピコ値動きを見て逆張りするのですが、そのピコピコがいつもと違う感じでカスカス動くので全然どうして良いのかわかりませんでした。

リバ取りに限らず、押し目買い戻り売りも、レンジ逆張りも、時々それっぽい感じがして入っても思った通りには動かないのでほぼほぼ同値撤退です。

野球見ていればよかった(*´ω`*)

そんな一日でした。