さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/31 アホの線引

おはようございます。
ツイッターにサークルとかいう機能がついていて、ツイートを表示できる人を制限できるみたいですね。
仲良しだと思っている人がボクの知らない所で他の人とうふふキャッキャッする流れですね。
ツイッターでも仲間はずれにされるんですね。ツライっす。ほんとに嫌になったらツイッターやめるかも。
さて、昨日は途中まで調子良かったのですが、ロングポジを入れたのを忘れてしまって気がついたらマイナス40pipsくらいになっていて慌てて損切りしたらそこが底でした。マジでツライです。
先週の大負けから集中力を失っているというか、脳みそが疲れてまともな状態じゃないのかもしれないです。
危ないので少しの間ロットを下げてエントリー回数も減らして、少しのんびりトレードします。
まずは生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

押し目買いだと思う。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは揉み合い。ポンドドルは安値更新中。ドル円は下がれずに高値に張り付き。

ユーロもドルも円も強い。

ドル円H4

高値ブレイクを狙って張り付いてるようにしか見えない。

H1

緑のラインが高値。昨日は売りが相当入ってたけど全部ショートカバーの燃料になりそうな雰囲気がする。

M15

強い上昇からのモミモミっとした調整でショートを溜めて高値更新を目指してるようにみえる。

下がったら買う感じで考えてます。
今日も生き残ります(*´ω`*)