さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/19 アホの線引

おはようございます。
昨日は朝から童貞がどうのこうのとツイートして遊んでたら最初のトレードでロットを間違えて大きく入ってしまい損切りにかかって気が付きました。
しょうがないので同じロットで次も入って勝てたので良かったのですが、マジでヒヤヒヤしました。
童貞を小馬鹿にして遊ぶなという警告だったのかなと思わなくもないです。
ふと童貞の自分を思い返してみると夢にあふれてました。
まだ見ぬ世界への憧れ、希望、妄想、欲望、いろんなモノが混ざりあって生きる活力になってたと言っても言い過ぎではないと思います。
そして童貞を卒業した時に感じた小さな達成感と酷く大きな喪失感。
大きな夢を一つ達成したと同時に夢を失ったということでもあったようです。
もう決してあの頃の自分には戻れない。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

昨日はいつも通り1分足のトレードは苦戦してました。
勝率50%ちょうどでしたがちょいプラでした。
けっこう強気で5pips利確したらすぐに同じ方向に入ったりしてやられてました。
トレンドが弱かったので無理がありましたね。
もうちょっと相場の雰囲気を見てやり方を決めたいです(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

ユーロとポンドは押し目っぽい。
ドル円は反転すると思ってったけど一時的な戻りの可能性も当然あるので買いたいけどなかなか買える形にならない。

H4

やっぱり反転しそうに見えるけどはっきりしてから入ります。

H1

チャネル引き直しました。

H1平均足

矢印みたいになるまで待ちます。

M1今日の背景

今日も生き残ります(*´ω`*)