さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/6 アホの線引

おはようございます。
ボクは男性には興味ないので仕事で接する時には、仕事が円滑に行われることを念頭に、頑張っていい人ぶるというか、上手くやろうとします。
逆に女性は好きなので「仕事で接する時には仕事が円滑に行われる為」を超えた対応をしないように、頑張って事務的に対応しています。
特に30代以上の女性にはめちゃくちゃ弱いので、表情や行動に出ないように頑張っています。

そうすると、傍からは男性には優しいけど、女性にはそっけないというふうに見えるようで、バツイチで一人暮らししている時はゲイなんじゃないかとか、結婚してからはバイなんじゃないのかと噂されているようです。

結果、男性にはちょっと距離を置かれるのでちょうどいいですし、女性にセクハラじじいとか言われて警戒されるよりは全然いいので満足してます。
朝から何の話をしているのでしょうね。

今日も生き残ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

機械のように淡々とトレードすると昨日の朝に宣言したので、本当に機械のように淡々とトレードしていたらほぼトントンでした。
理論的には利益が出るようなやり方をしているのですが、3~4回のミスでの利益の取り逃しとスプレッド分で利益がなくなってしまう感じでした。
機械じゃないからミスしてしまうので、機械のようにではなく本当に機械になる必要がありそうです。
今日は口座を変えて、また実験的に機械のようにやってみたいと思います(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

ドルが強いのは継続。
円も弱いと思うけどユーロも弱いのかな。

ドル円H4

高値圏レンジ。
落ちてきたら買って上がったら利確で30~40pips何回も取れている人がいそう。

H1

レンジですね(*´ω`*)

M5

分スキャは下げたら売り回転でついていって、底っぽくなったら売りの損切りが連続して出るので買回転に変えていくみたいな感じでやってれば利益は残せる感じ。
レンジはレンジでやりやすい面もあるかも(*´ω`*)

M1

今日の背景。
今日も生き残ります(*´ω`*)