さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/1 アホの線引

おはようございます。
今日は鬼怒川の投網解禁なので流れを見てきたのですが、本流は増水していて下手に入ると流されそうな感じなので止めておこうかなという気になっています。
日中は相場を見てつまらないツイートして合間に仕事して昼寝してといつも通りに過ごそうと思います。
今日からスイングトレーダーになるつもりで色々とトレードの研究していたら、デイトレとかスキャルでも通用しそうな法則を見つけてしまったのでそっちの検証もやりたくなってしまい、何だかやりたいことがたくさんで困ってます。マイペースにやっていこうと思います。
今日も生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

買い・・・128.3の下で買いたい。

売り・・・今日は今のところ無し。

アホの線引 

ドル円月足

陰線確定だけど下ヒゲが長いので押し目買いが強かったのかな。

ドル円週足

しっかりと押し目買いが入ってNを描きそうな雰囲気。

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売りが強そうな感じだけど押し目買いで。ドル円も押し目で買いたい。

ドル円D1

100%押しからの上昇。

ドル円H4

戻り高値を抜けたので買い目線。戻り売りが出ると思うので押し目を引き付けて買いたい。

ドル円H1

まだフィボR当てるのは気が早いけど半値くらいの押しは待ちたい。