さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/10 アホの線引

おはようございます。
今日は所要で午前中はつくば方面に、午後は益子方面に行く予定なのでトレードできるか微妙です。
昨日ボコボコにやられたので今日は本気だすつもりだったけど仕事じゃしょうがないですね。残念です。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

買い・・・高値更新したら押し目買い。

売り・・・高値更新するまでは短期ならありかも。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルは微妙なとこだけど急落したので戻り売りっぽい。ポンドドルも売りっぽい。ドル円は買い。

24H通貨強弱

円が復活してユーロが弱った。

ドル円D1

凄い上昇トレンド。

H4

61.8%まで押して高値トライ。少し勢いは弱まってる感じがするけど高値更新するのかMトップになって押し目を作るのか。

H1

1時間足ではMトップネックライン割れしたけど再度高値トライ。

M15

上位足では高値更新が止まっているし、15分足は波がはっきり出てるのでトレードするならデイトレになりそう。

ユーロドルH4

レンジブレイクでダウも下に向いたっぽいので戻り売りいけそうな気がする。これは面白そうな感じ。

今日も生き残ります(*´ω`*)