さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/14 反省文

負けはしなかったけどね(*´ω`*)

午前中

レンジ風だったけど10時台に安値更新してちょっと下向きかなと思い戻り売りメインで行くことにしました。

1,10pips利確にしてたんだけど戻ってきてしまい微益。

2.3.4、戻り売り三連敗。

5、ドテンで微益。

6、+8ぴぴくらい。ここでなんとかプラテン。

午後

1,戻り売り失敗でマイ転。

2,天井ロング失敗。

3,戻り売り失敗でマイナス9ぴぴくらい。

4,押し目買いで+12ぴぴくらいで再度プラテン。

5,戻り売り失敗。マイ転。

6,スケベロング失敗。

7,ヨコヨコで上にブレイク期待でロングするもあまり走らず。

8,もう一回ロングするもやはり跳ねず。プラ転したのでやめました。

+3ぴぴくらいで終了。

見てない時のエントリーサインはサクッと利確できていて、見ている時に限って戻ってくるというついてない感じでした。
なぜかボクっていつもそうなので時間足を長くするともっと悲惨な目に合います。

なんとか克服します(*´ω`*)