さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/13 アホの線引

おはようございます。
今日もちょっと早めに出社する予定なので昨日に続いて急いでこれを書いています。
9時前にはのんびりできると思うので後ほどツイッターでお会いしましょう。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

天井ロング

昨日の夕方に天井ロングしてストップを外して押し安値まで粘って、抜けちゃいそうだったので-18くらいで切ったのですが、このままやけになって寝ちゃってたら今の時点で80ぴぴくらいの含み損でした。
いつもの自分にしては損切りを長く取りましたが、それでも切っていて正解でした。
ちょっと元気になってきました。

アホの線引

D1

ドル円日足はネックラインで足止めされてますね。

H4

4時間足はMトップみたいになって抜くの無理なのかなと言う雰囲気も出てるかも。

H1

1時間足も上昇トレンドはキープしてるけどレンジみたいになってますね。

M15

15分足は戻り売りしたくなる形ですね。