さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/12 反省文

-20ぴぴ位の負けで凹むおじさん。

昨日のチャートをスクショをするのを忘れて、残っている部分だけ載せて振り返ります。

15時以降

朝のうちはチャートが残ってなかったのですが、ずっと-3~10くらいで推移していました。
そして15時ころのチャートです。

逆張りが上手くいかなくなりボラがでてきたので順張りに切り替えました。
-18くらいまでやられたけど-2くらいまで取り戻して、17時半頃天井ロングを決めて戻るだろうなんて思ってたらそのまま下落して行きました。

この後でかける用事があったのでストップを外して最後の勝負だ!

みたいなおかしな頭になってました。

勝てるわけ無いです。
この失敗を生かして次につなげていきたいと思いますが、まぁまぁ凹んでます。