さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/14 アホの線引

おはようございます。
今日も早めの出勤予定ですが、昨日トレードしなかった為に反省文を書かなくて済むのでちょっと余裕があります。
ただ出社したあとも仕事が(*´ω`*)プギャァな感じにあるのでつらいです。
でも頑張ります(*´ω`*)

昨日の反省

昨日は朝のうちはトレードする気だったのですが、思った以上に仕事に手間取って10時にチャートに辿り着けず、なんだかやる気を削がれたのでチャートを眺めてダウ理論を確認したり、トレードは自分に取ってやりやすいほうが良いのか、またはつらい方に正解があるのか、考えたりしてました。
今日はトレードしたいですけど時間があるかが問題です。

アホの線引

ドル円D1

ネックラインがなかなか超えられない感じですね。

H4

底を作っているようにみえるけどネックライン抜けてくれれば完成ですね。

H1

1時間足ダウ理論は下を向いてしまいました。

M15

下を向いているので短期的には戻り売りがメインで、短期の向きが変わればネックライントライするかもしれないので買ってみるのも良いかも。

今日も生き残ります(*´ω`*)