さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/12 アホの線引

おはようございます。
今日はちょっと早めに出社する予定なので急いでこれを書いています。
背中が毎朝凝っているので、美熟女にもみほぐしてもらいながら出社する願望を抱えたまま、決して乗り心地が良いとは言えないスバル車で会社に向かいます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

昨日もスットプ外れてたりとお馬鹿なトレードをしちゃって勝ちきれないですね。
負けてはないけど勝ててるとも言いづらい感じで、まぁミスしないように頑張るしかないですね。

 

アホの線引

ドル円D1

Wボトムのネックラインに張り付いてる。

H4

あんまり昨日と変わってないですよね。

H1

1時間足はもたついたのでM風になるのか?と見えちゃったりもする。

M15

抜けるのか抜けないのか微妙な感じですが、注目はしておきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)