さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/15 アホの線引

おはようございます。
土日は時間の許す限りバクテストをしていました。
嫁タソ以外の美熟女と会話することもなく、ただひたすらPCに張り付いていました。
なので疲れ目のオケツ痛です。
今日もこれから1分足でスキャルやって、合間に11通貨の長期足を見なくてはいけないのでちょっとつらいです。
耐えられなくなったらツイッター覗いて、気を紛らわそうと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

金曜日は確かスキャルやってた気がするのですが練習って感じでした。
新しい手法なのでなかなかなじまない感じで苦労してます。

アホの線引

ドル円週足

3年ほど遡ってフィボを当て直しました。
やっぱり上昇トレンド中に変更します。

D1

ドル円日足の目標は142.15付近。

H4

4時間も一緒っぽいですね。

H1

1時間足も上昇トレンドっぽいですね。

もう仲値なんですがドル円以外の通貨を全然見れていないのでこれから頑張らないとという感じです。

 

今週も生き残ります(*´ω`*)