さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/4 アホの線引

おはようございます。
GW中は主に自宅にいるのですが、なんだかんだ慌ただしく今日まで来てしまいました。
明日から3日間もお金にならないので仕事ではないのですが、遊びでもない予定が入っているので暇ではなさそうです。
トレードではバックテストやって、フォワードもやりたいのですが、動かない相場でやってもしょうがないので、今日ものんびりやりましょう(*´ω`*)

昨日の反省

昨日はテスト的に小ロットで何回か入っただけでほぼ見てるだけでした。
1~2pipsを抜くようなスキャルはボクには無理っぽいので、もうちょっと長めに持つやり方を試しています。

アホの線引

ユロオジH4

250ぴぴ含み益。
まだ放置。

ポンドドルH4

含み益100ぴぴ。
利確しちゃおうかな。

ドル円D1

フィボ目標達成したとして引き直したらそろそろ買いどきなのかなと思うけど、週足は下降トレンドなのでロングは早めに利確したい。

H4

ちょっと買うのは怖い下落の勢い。

H1

ドル円スイングは様子見で短期トレードだけやっておきます。

M15

ざっくり戻りを売っていく感じでいいのかなと思いますが、無理にやることもないという気分なのでのんびりチャートを眺めるとことにします(*´ω`*)