さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/27 アホの線引

こんにちは。
ただいま3/26日曜日の午後14時過ぎです。
趣味を兼ねてやっていた副業に何故か嫁タソのしごとが絡んできてしまい、
断れないままに忙しさを加速させられています。
平日の朝も時間が取れない日が出てくると思うので明日の分のアホの線引をやって相場に備えておきます。
忙しくなったので簡素化もしようと思いまして、ドル円のスキャルしか今はやっていないので、それに必要な部分だけを見ていこうと思います。
今日は2時間位は自分の時間が取れたのですが、この後もまた作業があるので気分は、

美熟女大好きウィィィィィィィ

くらい叫ばして貰わないとやってられないわよって感じです。

昨日の反省文

東京時間のドル円のエントリーは常に逆張りで入りたいと思っているのですがまだ徹底できてなくて、MAで反発して離れていく所を狙ってもみ合いに巻き込まれることが多いので、逆張りを徹底出来るように経験を積んでいきたいと思います。

アホの線引

ドル円週足

陰線だけど下ヒゲがちょっと気になります。

D1

下ヒゲが気になるけどまだ下向きっぽいですね。

H4

ピンバーと大陽線で反転しているのでもうちょっと戻るかも。

H1

1時間足見ると売りも強そうに見える。

M15

15分足は上昇トレンドなので、これが崩れるまではスキャルの順張りは書いで、一気に上がったときには売り叩くみたいなやり方で良さそう。
仲値まで様子見して作戦を決めようと思います。

明日も生き残ります