さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/30 アホの線引

おはようございます。
ドル円YHをつけたけどヒゲ抜けなのでウェイウェイ買っていけない気がして、とは言え売りもボクには無理なので、短期トレードに徹することにします。
まぁ、そもそも上がるか下がるかなんてボクにはわからないので、値動きを見て行けそうな時に入ってすぐに利確しちゃう感じで狙っていきます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・スキャルならやる。

売り・・・スキャルならやる。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルはわからない。ポンドドルは売り。ドル円は買いだけど、これ高値更新ではなくてヒゲで戻されたふうにも見えるのでこのまま落ちてきたら難しくなる。

24H通貨強弱

ユーロとポンドが何故か弱い。

ドル円H4

4時間足でも終値で抜けてないのでヒゲで戻された形になってる。

H1

一時間足では抜けているので半値で押し目買いが入ってるけど上位足のヒゲを見て逆張りショートも入りそう。けっこう難しい状況な気がするのでスキャだけやるつもりで見ておきます。

M5

5分足では右下がりのMトップ。とりあえずは5分足のトレンドを観察してみます。
今日も生き残ります(*´ω`*)