さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/13 アホの線引

おはようございます。
薄曇りで風が強くて変な天気です。
ドル円も1分足開いたらボラがすごくていつもと違う感じです。
今日はちょっとタイミングを変えてやってみようと思っているのですがボラがありすぎるのはどう影響するんでしょう。
これも経験ですね。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

変な所で入って損切りして、焦って変な所で入って損切りを繰り返して、損切りが遅くなって、気がついたら凄い損失になって逆に冷静になって取り返すけどトントンくらいで力尽きるというパターンをやめたい。
鼻息荒く入れ込んだり、最初は慎重にとか身構えることなく朝一からやっていけるようになりたいな。

先に結論

戻り売りが入るんじゃないかと見てます。

アホの線引き

ドル円週足

下がれば買いが入りそうな気もするんだけどシリコンバレー銀行の影響がどのくらい大きいのかちょっと気になります。
スキャルなのでやることは変わらないですけどツイッターで話題にあがってるので気にはなってます。

3通貨D1

ドルが弱ってるのかな。

ドルが弱いんですね。

ドル円H4

黄色水平線がネックライン兼押し安値なので高値も安値も切り下がってダウは下向き。
戻り売りがメインになりそう。

H1

ほぼ窓埋め。

M15

結構な勢いで買われてます。
仲値までは様子見しておきます。

今週も生き残ります(*´ω`*)