さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/13 反省文

あんまり反省はしてないおじさん、さやさやです。

実は今日はちょっとした飲み会的なものがありまして、気分良く飲みたいので負けるのは絶対避けたいと思っていました。

そういうボクの都合なんて関係なく、負ける時は無慈悲に負けるんですが、今日はボラがあったので多少やらかしてもなんとかなるかなというイメージが持ててメンタルにプラスに働いてました。

でも、負けたくないので秒スキャでより確実にちょっと勝っていい気分で飲みに行くぞと相場に挑みました。

 

 

10~11

1 底を叩いてるように見えますが安値までは行くでしょうというイメージで1pips狙いで入って3秒位で利確してます。

2 Wボトムのネック抜けで1pips狙いで入って2pips取れました。

ジリ上げが苦手なので下落を待っていました。

3 ほぼ同値。

4 ほぼ同値。

5 また1と同じように安値までは行くでしょという感じで1pips抜きに行って3秒位で成功。

6 抜けというよりは安値まではタッチスつでしょという感じで1pips。

7 利確失敗してほぼ同値。

ボラもあってやりやすかったのでロットを下げてもうちょっとやろうかと考えたのですが、気分良く飲みたいので苦労する前にやめちゃいました。

では行ってまります🍻(*´ω`*)