さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/10 アホの線引

おはようございます。
今年に入ってからFXに関する取り組み方が変わってきました。
今までも真剣にやってたつもりなんですが、本気度が上がってきたというか、仕事が暇になってきたのもあるのですが、自分を追い込むような感じでFXに取り組んでいます。
だから勝てるようになるかというと全然そんなことはなくて、空回りしているというか、思考が硬直しているというか、今までどうやってたんだろうと記憶喪失みたいな状態で悩むこともあって、結果も悪いし実力も下がっている気がします。
自分が信じられなくなってストキャスとかRSIとかMACDとか使ったりもして、でも結局、なんか上手く使えなくて納得いかずにやめてしまってでも自分でもどうすれば良いのかわからないみたいな沼ですね。

何がいいたいのかってことなんですが、本当に寝る時間を削ってチャートを見て本を読んでと努力して、3~4時間の睡眠で頑張ってたんですが、寝たほうがいいなということですね。
寝て、栄養バランスの良い食事を摂って、適度に運動して、時々美熟女とコミュニケーションを取ってストレスを発散して、心身共によい状態のほうがいい結果につながるんじゃないのかなと言うことですね。
なので昨日は焼肉食べて酒のんで10時間寝ました。
まだ眠いですが流石に平日にこれ以上寝ると今度はダメ人間になってしまうので頑張ってます。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

どちらかといえば買いだけどレンジ上限なので売りかもしれない。よくわからない。

アホの線引き

3通貨D1

ユーロドルは押し目買いポイントに見える。
ポンドドルはトレンドラインを割ったようにも見える。
ドル円はネックラインを意識して上がろうとしているように見える。

ドル円H4

トレンドはまだ下のままでWボトムが出来て上に変わるかというモミモミ期。

H1

4時間足のWボトムのネックライン上で1円幅レンジで上昇の足場硬めに見えなくもない。
日銀総裁の人事に関するちょっとしたヘッドラインで昨日も上下に振ってたのでなにか出れば材料になって方向が出そうな感じ。

M15

今のところはレンジ上限からの売りという感じですが様子見ですね。

今日も生き残ります(*´ω`*)