さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/5 アホの線引

おはようございます。
昨日は東京時間でやる気がありすぎて空回りしてるみたいな感じで、NY休場も知らずにロンドンで一発狙いも小動きで不発。かなり苦労しましたが何とか微プラスになったので日付が変わる前にやめることが出来ました。
今日はもうちょっとちゃんとします。
目が疲れてるし、程よくやる気が削がれていてほしいと思います。
美熟女を眺めて疲れ目を癒やしたい。
なんにせよ昨日も生き残れたことに感謝して今日もしぶとく生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・136.000を上抜けたら買い。

売り・・・136.000を背に戻り売り。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルわからない。ポンドドル売り。ドル円買い。

24H通貨強弱

安定の円安。

ドル円H4

大きなMトップは未完成。134.242ネックラインか高値更新するまではレンジモミモミ。

H1

変形三尊ネックライン割れからのWボトムで頭と尻尾がくっついちゃって食べるところがなかった。レンジなんでしょうね。

M15

Wボトムというかトリプルボトムのネックラインを抜けたので押し目買いだと思うけど15分足のトレンドはまだ下なので136.000戻り高値抜けるまでは売りも強いはず。状況は昨日と変わらずだけど今日は動くかも。
ムズいっす(*´ω`*)