さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/23 アホの線引と反省文

おはようございます。
2時ころまでスキャルをやっていたので目がしばしばするし、頭がぽわ~んとしているしでまともにトレードできるのか微妙です。
休日なのでトレードしないでも良いような気はするのですが一応チャートには張り付きます。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

昨日はメチャクチャでした。
夕方まではほぼトントンだったのですが16:00~17:00くらいで-72pips叩きました。
完全に病気が出てますね。
22:00くらいで-50まで取り返して、2時ころにプラ転して終了しましたが、きつかったです。
後ほど昨日の反省文の記事を書いて自分への戒めにします。

先に結論

東京時間は休みなので動くのかなという疑問があります。

アホの線引き

3通貨D1

ユーロが安値更新。
ポンドはモミモミ。
ドル円は高値モミモミ。

円もドルも強いからモミモミなのかな。

ドル円H4

Wボトムみたいになってネックラインも抜けていかにも上がっていきそうな形だけどちょっと足踏み中。

H1

トレンドはまだ上っぽいけどレンジみたいなモミモミ感。

M15

NYでは上昇トレンドだったけど東京はお休みなのでやらないという選択肢もありな気がしますね。
スプが0.2で上がってる下がってるという場面があれば入るつもりです。

今日も生き残ります(*´ω`*)