さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/30 アホの線引

おはようございます。
昨日はイクラ丼とチャーシューとピザを食べて、ウイスキーを飲んだのですが、今朝お腹が痛くて目が覚めました。
食べ過ぎですね。
少し控えて正月に備えます。
トレードをする気は無いので本を読んだりしてのんびりしたいと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

戻り売り。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルはヨコヨコ。
ドル円は戻り売り。

円が強くなりましたね。

ドル円H4

戻り売りがやっと入りましたね。

H1

このままどこまで下がるのか、ショート持ってれば握りしめる感じでしょうかね。

M15

戻りを待って売っていく感じでしょうかね。
青い四角の戻り目を1分足で見てみます。

M1

左側の方ですが戻り売りを入れるタイミングとしては切り上げライン抜けてM1は21付近のMAが意外と効くのでMA抜けで入るか、15pips遅くなるけどネックライン抜けで入るかですかね。
あとはネックライン抜けてからフィボ使うとかかな。

M1

右側のほうはネックライン的なひげ先が押し安値的にもなっていてMA抜けたところでショートできそうですね。
次の戻りからのMA割れもショートできそうですね。

暇なんで拡大して見てみました。

今日もトレードするかもしれないけど今のところやる気はないです。
今日も生き残ります(*´ω`*)