さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/23 アホの線引

おはようございます。
昨日は2時ころまでチャートを見てトレードしていました。
21時ころから頭が働かなくなって逝くところまで逝ってしまい、かっこよく言えば

負けきった(*´ω`*)キリッ

という感じですが、寝坊した上に疲労感も残ってます。
正直つらいです。
でも、もうダメだというところから次の一歩を出せるかが何かを成し遂げるためには大切だと思うので、
今日もトレードします。
生き残ります(*´ω`*)

先に結論

ドル円は長期的には戻り売りだと思うけど今日は中短期的に買いで見てます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは押し目買い。
ドル円は戻り売り。

ドルが弱いけどそんなにかなって気がする。

ドル円H4

逆三尊風のボトムが出来てネックライン上抜けからのネックライン反発。

H1

上がれば戻り売りがでてくると思うけど今は買いで見ていきます。

M15

切り下げラインを終値で抜いたら買いで入りたいかも。
抜けないでもじもじというのもあるかもしれないので抜けるまではしっかり待ちます。

主に見てるチャート

実際に短期売買の際に見ているチャートです。
左が15分足で右が1分足です。
寝坊しましたが今日も生き残ります(*´ω`*)