さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/26 アホの線引

おはようございます。
週末に手法を検証した結果、使えそうな手法がたくさん出来てしまい、
手動で実行するには手に余るので、成り行きが必要な手法は1個にして残りはOCOやEA化するような取捨選択を行っていました。
今日からはトレードに集中できると思うので安全第一で頑張ります。
まずは生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

デイトレ目線で戻り売り仕掛けます。
大きく下げれば4時間足を見て買うかもしれません。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルがボトムを作りそうな雰囲気があるのでドル円も天井になるかも。
久しぶりに戻り売り目線で見てみようかと思ってます。

ドルが弱いのはツイッターで散見されるアメリカの利上げがそろそろ落ち着くのではないかという観測と関係があるのかもと思ったりしてます。

ドル円H4

4時間足では買目線なので146.000くらいまで落ちてくれば買いを入れるかもしれない。

H1

1時間足では売り目線になっているので売るかもしれないし、様子見するかもしれない。

M15

戻り売りを売り上がるイメージで見てます。ここまでずっと押し目買い出来てるので怖いのですが、損切り覚悟で今日は売ってみようかと思っています。

M5

東京時間に大きく動きそうな気もするのですが、小動きだと判断したら5分足でも売買をするかもしれません。

生き残り優先で頑張ります(*´ω`*)