さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/5 アホの線引

おはようございます。
昨日はスキャルでボコられました。
見逃した時は思った方向へ動くのに、上手く入れたと思ったら逆行ストップ一直線で運が悪かったとしか思えないのでメンタルはやられてないです。勝率5割でも10連敗は割とあるらしいのでしょうがないと割り切ってます。
とりあえず欧州で握って一発逆転狙ったのですが欧州が根性無くて動かないのでNYまで握ってました。握るのは性に合わないので疲れました。今日はスキャルでサクサクっと取ってサクサクっと終わらせたいです。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

多分押し目買いの流れなので買い方向の意識を強めに持って、5分足のGMMAの方向にスキャルやります。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売りだけど戻りが凄いので待ちます。ドル円は今はまだ押し目買い目線。

ユーロとポンドは強い。ドルと円は弱い。

ドル円H4

小レンジ下限にタッチ。レンジ逆張り的に買っていきたい。

H1

安値の下にストップ入れて買っていくイメージでいいと思う。

M5

昨日は午後にMトップネックライン割れでSして安値手前で利確したかったんだけど、欧州で下がらずにNYもう一回上を試しに行ってスットップつくかと思ったけどそこから下落してくれて利確。思ったよりも下がってた。

昨日はスキャルで3連敗とかしてもうしょうがないので握ってみた感じだけど疲れた。
今日は握りたくない。
今日も生き残ります(*´ω`*)