さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/3 アホの線引

おはようございます。
昨日は少し庭をいじったくらいで敷地から出なかったので気分もコンパクトになっていて、会社に行くのが嫌だし、トレードするのも腰が引けてます。
会社に行ってウダウダと仕事を始めれば調子が出てくると思うのですが、今のところやる気がしないです。
どのくらいやる気が無いかというと「その木なんの木気になる気になる見たこともない木ですから~」を繰り返し呟くくらいやる気がないです。
静かな週の始まりですが、美熟女への情熱だけは消えていません。
まずは生き残ります(*´ω`*)

先に結論

5分足のGMMAの方向にスキャルやります。

アホの線引

ドル円月足

巨大逆三尊を完成させて上がり続けてる。

ドル円週足

先々週の戸惑いこそが人生だよ黄猿くん足の高値も安値もブレイクできず。
現状はレンジになっている。

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売りが入り始めてる印象。ドル円は高値更新を狙ってるけど介入が意識されてるみたいで足踏み状態。安値切り上げてきてるので上に弾けそうな雰囲気が凄い。

ポンドの動きが目を引く。円はあまり動いてない。

ドル円H4

インサイドバー的な状況で更に小レンジを形成。
小レンジをまずはどちらに抜けるのか注目。

H1

ヨコヨコですね。

M5

仲値まで様子見して流れが出てればスキャルでコツコツやる予定ですが、気分がいまいち乗らなければやらないかも。
とりあえず生き残ります(*´ω`*)