さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/15 アホの線引

おはようございます。
嫁タソは辛いものが好きなのですが、先日近所の農家さんの直売所で青唐辛子があったからいっぱい買ってきたと喜んで見せてくれたのですが、緑色のボクの知っている青唐辛子に混じって半分くらいは黄色か真っ赤な唐辛子が入っていました。
ボクも良かったねと一緒に喜んだのですが、赤い青唐辛子っておかしくないかなという疑問はありました。
辛いものが好きな嫁タソが塩コショウで炒めた青唐辛子をボリボリ食べているのを見ていたら、美味しいから食べてみと勧められ、パプリカみたいなものなのかなと赤い青唐辛子を食べたらちにました(*´ω`*)
ヒィヒィ言ってのたうち回るボクをみて「うけるぅ~」とか叫んで爆笑する嫁タソ。
こうやって夫婦の信頼関係が壊れていくのですね(*´ω`*)

生き残り最優先でトレード頑張ります(*´ω`*)

先に結論

長期は上で中期はレンジなのでデイトレは様子見。
スキャルだけやります。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは売りだと思うけど思ってた動きと違う感じでよくわからない。ポンドドルも同様。
ドル円も介入の話が出てMトップ作りそうな感じにもなっていて方向感が消えてしまった。

レートチェックのヘッドラインで円買いになったのかな。

ドル円H4

ここが天井になってネックラインを割り込んでいくのか、高値を更新するのか、見守っています。

H1

中期的にはレンジで方向感が無いかも。

M5

レンジの真ん中でどうしていいのかわからなくてうねうねしてるだけに見えるけどスキャルなら普通に出来ると思う。何かの間違いで岩からでてきたウツボみたいな感じですね。

M1

ゴトー日仲値もスルーして10:10位からエントリーを狙っていきます。
今日も生き残ります(*´ω`*)