さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/16 アホの線引

おはようございます。
取引先の会社が潰れるんじゃないのかなという感じになってまして、ボクの仕事も色々と忙しくなっています。
輸入関係はきついのですがコストカットだけで耐えてる会社は危ないかもしれないですね。
トレードも仕事も生き残りをかけたサバイバルダンス。
今日も生き残って踊り続けるんだ(*´ω`*)

 

先に結論

昨日と同じく長期は上で中期はレンジなのでデイトレは様子見。
スキャルだけまずは戻り売りから狙ってみます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは売り目線。ドル円は買目線。

円はあまり動いてない。

ドル円H4

昨日想定したレンジの真ん中で三角を作ってる。

H1

H4チャートをアップ後に移動で2時間半ほど時間が開いてしまいました。
東京は売りから入ったみたいですね。

M5

朝からずっと売られてるので仲値が終わったら戻り売りを狙っていこうと思います。

M1

為替介入がどうのこうのあるし、金曜日だし、長く持つポジションは取らないほうがいいと思うのでスキャルでチャンスが有れば程度に見ていきます。
今日も生き残ります(*´ω`*)