さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/5 アホの線引

おはようございます。
ボコボコにやられて凹んでいたのですが3日ほど休んだら回復したので今日からまたスキャルを再開します。まずは苦手な東京時間をプラスで乗り切り、夕方はやらずに勝ち逃げして脳の疲労を軽減する作戦です。上手くいくかは自分次第ですが、作戦は考えてバックテスト済みです。
暴走して大負けはもういい加減繰り返すわけにもいかないので真剣に挑みます。

今週も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

押し目買い。

アホの線引

ドル円週足

高値ブレイク。どこまで上がり続けるのか。

3通貨D1

ユーロドルが安値更新耐えてる。ポンドドルは掘り続けてる。ドル円は上がり続けてる。

ドル円H4

140.000がサポートで効いてる。

H1

落ちてきたら買う感じで良さそう。

M5

GMMAパーフェクトオーダーなのでスキャルで押し目を拾っていく感じだけど、仲値が苦手なので10時過ぎまで様子見します。

M1

ボリバン2σと3σを使ってみます。
今日も生き残ります(*´ω`*)