さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/5 アホの線引

おはようございます。
気温が下がった影響なのか、眠気が強いのと関節が若干痛かったり、体調がいまいちです。
でも普通に仕事もトレードも出来る程度です。週末なので疲れが出た感じなのかもしれないです。今日は電球を納めにトラックで出かけるのと、夕方早めにお兄ちゃんを学校に迎えに行ってからの病院で手術後のリハビリ計画を聞いてきます。お兄ちゃんは先週手術を受けて水曜日に退院したのですが受験生なので夏休みも模試やなんだで退院した翌日から登校しています。
高校生も大変ですね。
今日一日頑張ってよい週末を迎えませう(*´ω`*)


先に結論

昨日に引き続き、デイトレはよくわからないので様子見してスキャルやっっておきます。

アホの線引

3通貨D1

全部よくわからない感じですが、ドル円は戻り売りっぽい。ユーロドルとポンドドルは方向感がわからないです。

今度は円が買われてる。売られたり買われたり忙しいですね。

ドル円H4

4時間足は戻り売りな感じ。

H1

1時間足でも100%戻しだけドまだ売り目線。逆三尊はあと一歩の所で完成しなかった。
安値更新するのか、134.500を上抜けるのか気にしてる人は多そう。

M15

短期足は方向感がわからない。とりあえず戻り売りっぽい感じはします。

金曜日なので無事に生き残って良い週末を迎えたいです(*´ω`*)