さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/25 アホの線引

おはようございます。
いつもよりもちょっと早めにチャリ漕ぎしてチャートを開きました。
お兄ちゃんが怪我をして以来、生活のリズムが変わって、何だか未だに馴染めてない感じなので色々と試している途中です。
天気の良い朝は気持ちが良いです。
目覚めの熱い紅茶が体に染み渡ります。
ドル円は押し安値を抜けて日足ダウが下向きになったと判断しました。今日から売り目線でやって行きます。ユーロドルも完全に上に向いたので買いで入りたけど上昇のスピードが早くてついていけてません。

ここ数日は秒スキャをやっていたのですが、今日からは長い足でも売り目線でやっていこうと思うのでちょっと余裕ができそうです。秒スキャはミクロの世界でなんだか異世界から戻ってきた気分です。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・やめておきます。

売り・・・戻り売り。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドル押し目買い。ポンドドルも買っていきたい感じ。ドル円は大事な所抜けたので売り目線に変更で戻り売りを狙う。

24H通貨強弱

円とユーロが強い。

ドル円D1

わずかながら終値でも抜けてる感じなのでドル円日足でもダウ転換で下降トレンドになったと決めつけて売りを狙っていきます。

H4

落書き感が半端ないけどこんな値動きのイメージ。

H1MA

気が早いけど切り上げライン入れて抜けたらショート。

M15MA

15分足も一緒なんですけどライン抜け待ってます。CCIはもうとっくに買われすぎサイン出してダイバージェンスしちゃってるけど、フィボだと戻りはまだまだ浅い。

M5MA

5分足もまぁこんな感じで一緒なんですけど一応見てる。

M1MA

1分足のダウ理論は当てにして良いのか疑問だけど一応高値切り下げて、安値も切り下げればスキャルで入り始めても良いのかなという感じで見てます。

今日も生き残りましょう(*´ω`*)