さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/1 アホの線引

おはようございます。
7月ですね。
昨日はスキャルでなかなかうまくいかずに、取ったり取られたりで+8pipsからマイナス18pipsまで喰らって、最後に売りで22pipsくらい引っ張って無理やりプラスにして微益で終了。
もっとうまく出来たと思うけど経験を積んだんだと思えば悪くないです。プラスだし。
夏になるとなんだかソワソワするのは、なんでなんでしょうね。
美熟女も夏になるとちょっとウェイウェイ気分になるのでしょうか。
では7月も頑張ります。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・136.44を上抜けたら買い。

売り・・・短期なら136.44を上抜けるまでは戻り売り。

アホの線引 

ドル円月足

巨大逆三尊。

ドル円週足

凄い上昇トレンドの高値圏。

3通貨D1

ユーロドル様子見。ポンドドル売り。ドル円買い。

24H通貨強弱

謎の円買いドル売り。

ドル円H4

前回の高値更新から押し目買いが入ったけど高値更新できず。大きなMトップを作るのか、高値を更新するのか注目。

H1

大きなMトップの右側に変形三尊みたいな感じで押し安値割ってきたので今の時点では4時間は上目線で1時間は下に転換。ちょっと難しい状況。

M5

短期なら136.44を上抜けるまでは戻り売りメイン。上に抜けたら1時間ダウが上になるので買いをメインで。

今日も生き残ります(*´ω`*)